Kakaku |
マセラティすべて クチコミ掲示板
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > マセラティ > レヴァンテ 2016年モデル
BMWに次いで、ひどい残価率ですね。
故障しても部品がないと言って、修理に半年以上かかるし、残価率が悪いのも納得ですね。
十分人柱になったので、ポルシェに戻ります。
書込番号:25563965 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
中古で人気がなければ残価率が下がるのは仕方がないですね。
書込番号:25564617 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パナメーラgtsに戻りました。
全長がレバンテより長いのに、取り回しもしやすいです。
また排気音もトロフェオよりご機嫌で、大満足です。
保険も安くなりましたw
残価率が良いのも、納得です。
書込番号:25588502 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マセラティのサイトでコンフィギュレーターで金額を見たら
値上げ!?になってました。
元の金額が早くだったんですかね!?
GT 896万 → 922万 26万UP
MODENA 1,086万 → 1,114万 28万UP
TROFEO 1,476万 → 1,520万 44万UP
2点
値上げを気にする車かな?
書込番号:25262278 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
国産も値上げですからね。
書込番号:25262358 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先日マイナーチェンジしたみたいだし、いつの価格との比較でしょう。
書込番号:25263036
0点
GTは964万になりました。
発売から僅か1年で100万程の値上げです。
書込番号:25338861 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
先日グレカーレモデナをオーダーすべくディーラーへ伺いましたが、24Yモデルとなるとモデナ37万アップ、その他オプション金額微増、クライメートパッケージ(リアシートヒーター・フロントシートベンチレーション・ヒーテッドステアリングホイール・ヘッドレストトライデントステッチ)が新設され単体選択不可となるみたいです。
ただ23Yディーラーオーダー車が続々入荷されており、上手くマッチしていればですが、値上がり前金額でかつ納車は早いですね。オーダーとなるとだいたい8ヶ月(トロフェオ除く)だそうです。
書込番号:25369601 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
クアトロポルテしか買ったことないし
この形興味ないなあ
1000万円位なら普通乗りこなせるか車かなぁ
マセはやっぱクアトロポルテクラスおすすめ
書込番号:25473438 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨年秋グレカーレトロフェオ注文、納車待ちです。
本日、ディーラーで試乗してきました。
マフラーサウンドが最高
バブリングも、思っていた以上の爆音!
マカンGTSからの乗り換えですが、室内も広く運転もしやすく、納車が楽しみです^_^
書込番号:25138748 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>twins papa !さん
契約おめでとうございます。
私もカイエンからターボから、レバンテ トロフェオに買い換えましたが、満足しています。
ナビが突然ブラックアウトするなどの、マイナートラブルはありますが、ビックトラブルは今のところありません。
書込番号:25139701 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
シートの硬さについてお聞きしたいです。
サイトを見るとシートが硬く長距離は大変だと書いてあったりしました。
色んな感想があると思いますが、所有者様の実際の感想をお聞かせ下さい。
2点
試乗して自分で確かめたら
クアトロポルテは吸い付くようなシート
固くはないよな
書込番号:25473441 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
来年から価格が変更になるみたいです。
GT 862万 → 896万 34万UP
MODENA 1046万 → 1,086万 40万UP
TROFEO 1395万 → 1,476万 81万UP
標準装備等が追加になることはなく車両本体の値上げです。
6点
為替レート変動やウクライナの影響による燃料や資材高騰が原因でしょうね。
国産車でも値上げラッシュですし、仕方ないのでは。
書込番号:25068131
6点
自動車 > マセラティ > グランスポーツ 2004年モデル
ひとむかし前のマセラティでやや荒さが目立ちますが、サイズ感、内外装デザイン、エギゾーストノート等魅力的な車です。後継のグランツーリズモより小型ですが品があり、マフラーを換えるとさらに良い音になります。4.2l V8フェラーリ製エンジンのため、レスポンスは良好。3500〜4000回転あたりで、爽快なフェラーリサウンドが楽しめます。グランツーリズモ4.7lと比較するとやや高音かと思います(当方クライスジークマフラー装着していました)。先代のクーペよりややアグレッシブなデザインで、絶妙なバランス感です。積載性はあまり良くないですが、ゴルフバッグはなんとかトランクに積めます。通好みの車かと思いますが、個人的にはとても好きな1台です。
7点